マイクロバブルトルネードの二ヶ月使った感想

そもそも芸能人が自宅で使っている入浴装置としてテレビに出ていたマイクロバブルトルネードですが、美肌と体を洗わなくてよいというメリットがあることから興味を持ち、片手入浴体験を経て購入しました。

購入から二ヶ月が経ち、毎日、マイクロバブルトルネードの泡風呂に入った感想をお伝えしたいと思います。

はっきり言って誰もがこのマイクロバブルのお風呂には驚くと思います。なんと言ってもお肌がモチモチというか、誤解を恐れずに言うと若返るというか、自分で触ってもとても気持ちの良い肌になっていきます。「なっていく」というより、初めの一回目の入浴からすでにお肌が潤った感じになるのです。
特に私は今まで体全体が乾燥していたタイプですから、余計のその違いを感じます。しっとりしていてとても気持ちがいいのです。

しかも、この二ヶ月間、体を自ら洗うことはなく、マイクロバブルの泡が体の汚れをはがしてくれるのでお湯につかっているだけなのです。ですから、入浴中に本を読んだりして時間の過ごし方まで有効活用できるようになったのです。

たまに顔もつけるようにしていますが、シミがクッキリとしてきました。「えっ!シミが」と嫌がる方もいらっしゃるかも知れませんが、体も顔も同じく毛穴の汚れまで泡がかき出して綺麗にしてくれるのでお肌が白くなります。汚れが取れるのでクスミがなくなるんですね。
そうやってお肌が白くなるので、シミがわかりやすくなるわけです。わかりやすくなるというよりはもともとあったシミで、お肌がくすんでいたから区別がつかなかっただけでした。

見た目はミルク風呂のようにるので、二ヶ月経った今でもお肌の気持ちよさは毎日感じているのでお風呂の時間がとても楽しみになりましたよ。